#とあるジャニヲタの1日

愛読させて頂いているあややさんが楽しそうなことしていらっしゃったので便乗します!



〜偏差値40の公立高校に通う高校3年生の場合〜


ちなみにiPhone民なので円グラフは割愛させていただきます(約1時間色々試してみたけど技術がなかった)。



  • 6:30〜7:30  朝の準備
その名の通り朝の準備。実際には6:50くらいまで布団から出れずにいる。洗顔、歯磨き、朝食、学校の準備、あと私服校なので朝からウェザーニュースとにらめっこしながら服を選ぶ。

  • 7:30〜8:00  登校
親に送ってもらうか、親の仕事が休みの日は電車。登校中はゲームアプリのログインボーナス取得、夜中のTwitterを遡る。

  • 8:00〜8:30 
友達と話すか、引き続き携帯と向き合う

  • 8:30〜16:00  学校
最近楽しい。

  • 16:00〜16:30  帰宅
昼間のTwitterを遡りながら帰宅。学生なので友達と寄り道して帰ることもしばしば。

  • 17:30〜18:00  風呂
大体この時間に入浴してます。風呂の中では学校での出来事を思い返していたり、とにかく何か考え事をしていてどの過程まで済んだか分からなくなり頭を2回洗ってしまったりする。お風呂は落ち着いて入りましょう。

  • 18:00〜21:00 
ご飯食べたりテレビ見たりうだうだする

  • 21:00〜0:00  スーパージャニヲタタイム
やっぱりスーパージャニヲタタイムって誰にでもあるのでしょうか。この時間にヲタヲタしてる人多すぎやしないか。
Twitterしたり、ゲームしたり、雑誌整理したり、何回も見たDVDを繰り返し見たりする。テスト前などはDVDを鑑賞しながら勉強したりしてます。効果はないです。


こんな感じですかね。やっぱりグラフないと見にくいな。
ちなみに夜放送の番組は大体リアタイするので、ヒルナンデスや録画してた番組を編集するのは土日の昼間です。
高3で受験生のくせにそれっぽくなくて申し訳ない。世の中の受験生はもっと勉強時間が多いと思われます。
あと2011年からジャニーズ手帳作ってるからそっちもそのうちやりたい。