#とあるジャニヲタの1日

愛読させて頂いているあややさんが楽しそうなことしていらっしゃったので便乗します!#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなくて〜偏差値40の公立高校に通う高校3年生の場合〜ちなみにiPhone民なので円グラフは割…

8/6 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival

8月6日 (木) はれ私は、8月6日に行われた「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」福岡公演に参戦しました。今回も前回のツアーに引き続き、アルバムを引っさげてのツアー。私は今回、約7年の付き合いになる友人がはるばる福岡まで来てくれる…

5/24 NEWS LIVE TOUR 2015 White

「NEWS行かない?」始まりは友人のそんな言葉だった。私は二つ返事で「行く」と答えた。その頃の私は、参戦できなかった「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014『smart』」のDVDが発売され、smartを思い出し再熱する周りのヲタ友達について行けず、落ち込んでいた。…

はじまり

ーーーーそれは、とある女子高生が人気アイドルになるまでを描いた、涙と感動のストーリーである。わけもなく。どちらかというと「田舎に住む女子高生が人気アイドルに沸き、その時の感情を書き留めるため自己満足のブログ」である。私は学生(今風に言うとL…